気ままに野鳥プラス



目の前を悠然と・・・

目の前を悠然と、何の前触れもなくコジュケイが通り過ぎていきました。
焦ったのは私のほうでした(ー_ー;
家族でしょうか!5羽のコジュケイ
c0036878_18344659.jpg

突然何の前触れもなく、キビタキの♀がすぐ目の前に・・・
焦ったのは私でした・・・
c0036878_1836216.jpg

先週と同じ個体でしょうか?
ツツドリが今日もいました・・・
c0036878_18371757.jpg

キビタキ♂は見ただけ、マミチャジナイ・ムギマキはお話だけ・・・
でした・・・
by birdland7 | 2010-10-24 18:38 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by moto8 at 2010-10-24 22:14 x
MFでしたか!お会いしませんでしたね。
突然いろいろ出てくれて良かったですね。
コジュケイ増えてくれると良いですね。
私は突然目の前に何も出ませんでした。
Commented by birdland7 at 2010-10-24 22:35 x
moto8さん、きょうはMFのK森でした。
moto8さんが見えているよと途中でお聞きしたのですがお会いしませんでしたね。
コジュケイは、こちらがビックリしました。
Commented by toki at 2010-10-25 07:03 x
コジュケイすごいですね、いつも何かしらゲットしてますね。
ツツドリもきれいだし、同じフィールドにいたのに(^_^;)
Commented by birdland7 at 2010-10-25 08:39 x
tokiさん、ツツドリはあの場所にまだいました。
コジュケイは突然だったので、「アラ・アラ・アラ!」って感じでした!
<< ボチボチと・・・ 渡りの途中(ツツドリ) >>


野鳥や四季折々変わり行く風景等を撮って楽しんでいます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
mtana2さん、明けま..
by Birdland7 at 16:51
新年、おめでとうございま..
by mtana2 at 08:56
mtana2さん、先日は..
by birdland7 at 21:24
先日はどうも。 キビタ..
by mtana2 at 09:02
mtana2さん、こんに..
by birdland7 at 22:03
今年も、よろしくお願いし..
by mtana2 at 22:12
Tokiさん、お疲れさま..
by birdland7 at 21:24
お疲れさまでした~。 ..
by toki at 07:10
mtana2さん、お久し..
by birdland7 at 18:11
エリマキ、たっぷり楽しま..
by mtana2 at 09:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧