人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに野鳥プラス



今年の撮り納め

今年も残すところ、あと少し・・・

鳥見も今年の納めをMFでやってきた。

明日は大掃除(の予定)・・・

きょうは、コミミズクが良い具合に飛んでくれました。

欲を言えば、西日を背景に逆光で撮りたかったのですが・・・

楽しみは、後回しでも良いかな!
今年の撮り納め_c0036878_22264959.jpg
今年の撮り納め_c0036878_22272160.jpg


良いお年を、お迎えください。
by birdland7 | 2011-12-29 22:28 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by consadole5310 at 2011-12-30 05:55
ハイチュウといい、コミミといい素晴らしいですね。いずれも未見なんです。ハイチュウを見に日高~道東方面に遠征しようと思ってます。一年の締めくくりにホシムクドリやクマタカに会えて来年の運を使い果たしたかも…良いお歳を。
Commented by isa-isabird at 2011-12-30 09:45
今年はお世話になりました^^;
あれ〜?リベンジしたとか・・・
狙いすました翻り体勢!!さすが〜〜

昨日私は、お山で厳しい洗礼を受けて来ました(笑)
判っていたけど行っちゃうんだな〜
Commented by birdland7 at 2011-12-30 23:16 x
consadole5310さん、こんばんは。
旭川方面から日高~道東は結構な距離ですよね!
お気をつけて。
こちらでは、例年になく冬鳥の渡りが少ない(遅いのかも?)です。
年が明けたら、ドッと渡ってきて楽しませてほしいのですが・・・
良いお年をお迎えください。
Commented by birdland7 at 2011-12-30 23:19 x
isaさん、こんばんは。
今年はたくさんお世話様になりまして、ありがとうございました。
確かに、リベンジですよ(^_^)v
お山に行ったのですか?
私は年が明けてから行こうかと・・・
良いお年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 謹賀新年 ハイイロチュウヒ >>


野鳥や四季折々変わり行く風景等を撮って楽しんでいます。

by birdland7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31