気ままに野鳥プラス



キビタキも来た・・・

強風が吹いたり、急に真冬並みの寒さになったり、

不安定な天候が続いていますが、今年もキビタキが

来てくれて、楽しませてくれている。

毎年のことだが、オオルリやキビタキが来てくれると

嬉しいもんだ・・・

キビタキ
c0036878_22375026.jpg

by birdland7 | 2013-04-21 22:38 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by moto8 at 2013-04-23 19:43 x
キビタキを綺麗に撮られてますね!
流石です。
まだまともなキビタキをを撮ってません。
Commented by isa-isabird at 2013-04-23 20:36
これも来てますか〜楽しみだなぁ!
結構順調に渡ってる感じでしょうか? 夏鳥も標準以上
ならいいな〜
Commented by birdland7 at 2013-04-23 21:53 x
moto8さん、こんばんは。
今シーズンの初物だったのですが、かなり距離があって、
やっとの思いで撮れました。
MFでのキビタキはしっかりと押さえておきたいとの思いが
強くて・・・
Commented by birdland7 at 2013-04-23 21:57 x
isaさん、こんばんは。
来てますよ~(^_^)
これから順調にどんどん来てくれると嬉しいですね。
ムシクイたちも順調に来ているようだし、コバルトブルーの
アイリングも期待したいですよね!
Commented by toki at 2013-04-24 07:12 x
大荒れの中、今年もちゃんと来てくれましたね。
きれいな個体(*_*)
賑やかなフィールドになってるんでしょうね。
Commented by birdland7 at 2013-04-24 21:37 x
tokiさん、こんばんは。
毎年、律儀に来てくれますね!
嬉しいことです。
毎度のことながら、かなり賑やかですよ。
最近の傾向として、双眼鏡を持ってない人が
結構多いです。
<< いろいろと・・・ オオルリが来た >>


野鳥や四季折々変わり行く風景等を撮って楽しんでいます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
mtana2さん、明けま..
by Birdland7 at 16:51
新年、おめでとうございま..
by mtana2 at 08:56
mtana2さん、先日は..
by birdland7 at 21:24
先日はどうも。 キビタ..
by mtana2 at 09:02
mtana2さん、こんに..
by birdland7 at 22:03
今年も、よろしくお願いし..
by mtana2 at 22:12
Tokiさん、お疲れさま..
by birdland7 at 21:24
お疲れさまでした~。 ..
by toki at 07:10
mtana2さん、お久し..
by birdland7 at 18:11
エリマキ、たっぷり楽しま..
by mtana2 at 09:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧