気ままに野鳥プラス



ベニマシコ

桜がそろそろ咲き始める頃になりました・・・

鳥たちも、そろそろ選手交代の頃になりました・・・

と言う訳で、今シーズンあまり撮れてなかったベニマシコを

2日間徹底的に撮りまくりました・・・
綺麗な紅色の♂
c0036878_22365798.jpg

♂の若でしょうか?薄紅色
c0036878_22371838.jpg

優しい顔の雌
c0036878_22374022.jpg

柳の新芽も綺麗でした・・・
by birdland7 | 2014-03-22 22:41 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by isa-isabird at 2014-03-23 17:10
お疲れさまでした!
お分かれした後、私は夕方まで一日粘ってしまいました(笑)

結構頻繁に数グループが廻ってきてくれたから、然程退屈せ
ずにいい思いをしましたね!あの柳は来年も楽しめるかも!!
Commented by birdland7 at 2014-03-23 22:32 x
isaさん、今晩は。
先日はお世話様でした。
私は、翌日も行ってしまいました!
前日程ではなかったのですが、そこそこ楽しめましたよ。来年も楽しめそうですね。
<< ゴミ拾い ヒレンジャク >>


野鳥や四季折々変わり行く風景等を撮って楽しんでいます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
mtana2さん、明けま..
by Birdland7 at 16:51
新年、おめでとうございま..
by mtana2 at 08:56
mtana2さん、先日は..
by birdland7 at 21:24
先日はどうも。 キビタ..
by mtana2 at 09:02
mtana2さん、こんに..
by birdland7 at 22:03
今年も、よろしくお願いし..
by mtana2 at 22:12
Tokiさん、お疲れさま..
by birdland7 at 21:24
お疲れさまでした~。 ..
by toki at 07:10
mtana2さん、お久し..
by birdland7 at 18:11
エリマキ、たっぷり楽しま..
by mtana2 at 09:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧