気ままに野鳥プラス



ベニマシコ

今年初めての更新になります。
年が改まって鳥見を全くやっていなかった訳ではなく、
実は3日から鳥見をしていました。
お正月だからと、何となく赤い鳥をトップで更新したいと思い、
MFに通ってはいたのですが、ベニマシコを撮ってはいたのですが、
いざ、撮ろうと思うとどうもすっきりしたところになかなか出てきてくれません。
今日も全く同じ状況で、すっきりしたのが撮れませんでした。
(腕が悪いと言えばそれまでですが・・・)
決して良い写真ではないのですが、お正月ということでベニマシコを新年初アップです。
ベニマシコ
c0036878_21392742.jpg

c0036878_213951100.jpg

c0036878_2140105.jpg

真っ青な空をノスリがユッタリと飛んでいました
c0036878_21411220.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by birdland7 | 2017-01-10 21:43 | 野鳥 | Comments(0)
<< アネハヅル チフチャフ >>


野鳥や四季折々変わり行く風景等を撮って楽しんでいます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31