人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに野鳥プラス



田圃が賑やか

午前中、家での用事を済ませてから田圃に直行。
到着したのはお昼時間に近い頃でした。
快晴に近い状態で、鳥が居ても写真はコントラストが強すぎるかなという感じでした。
近くまで寄ってきてくれた田圃でのトウネン
田圃が賑やか_c0036878_21482943.jpg

遠くにタカブシギ
田圃が賑やか_c0036878_2149275.jpg

遠くでタシギが水浴びをしています
田圃が賑やか_c0036878_21495854.jpg

田圃が賑やか_c0036878_21502570.jpg

ヒバリシギがまだ居て、近くまで寄ってきてくれました
田圃が賑やか_c0036878_21512427.jpg

そして、問題のこの子は誰でしょう?
田圃が賑やか_c0036878_2152167.jpg

田圃が賑やか_c0036878_21524278.jpg

急に大粒の雨が、しかもバケツをひっくり返したような雨です。
今日は、これでおしまい。
稲刈りが大分進んで、これからも田圃は楽しいことが一杯かな???
by birdland7 | 2017-09-08 21:55 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< まだ暑い日が続いています 三番瀬 >>


野鳥や四季折々変わり行く風景等を撮って楽しんでいます。

by birdland7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31