気ままに野鳥プラス



湿原の頂点に立つものの姿はいかにも・・・

この大空と大地は俺のものだと・・・
c0036878_1835495.jpg


狙った獲物は必ずしとめると・・・
c0036878_18375048.jpg


しとめたけれど、口にくわえないで、足で持ってほしいな!
  君は勇者 ワシ 鷲なんだから・・・・・
c0036878_18413714.jpg

by birdland7 | 2005-02-11 18:43 | 遠征 | Comments(3)
Commented by saisyokukenbi at 2005-02-11 20:44
翼を大きく羽ばたかせながら獲物を探す雄姿、素晴らしいですね。
獲物を捉える瞬間を見てみたいです。無理でしょうけれど、きっと感激するでしょうね。空の青さに尾羽の白さが映えていますね。
Commented by BL at 2005-02-11 21:15 x
kokkoさん今晩は、私は冬しか北海道に行きませんが、キーンとして空気も凍ってしまうような寒さの中で悠然と大空を飛んでいるオジロワシを見ていると、何故かオジロワシと同化したような錯覚をついしてしまうときがありますよ!
3枚目の写真は、魚を口にくわえていますが、できれば立派な足で持ってほしかったと勝手に思っています。
Commented by ゆう at 2005-02-16 18:51 x
BLさんこんばんは♪お久しぶりです。暫くお休みしていました。
ネタが無くなって・・(;_;)
この鳥も釧路湿原ですか。飛んでいる姿が素晴らしいですね。
それも獲物を狙う姿!目で追うのさえ難しそうですが・・。
<< MFに今年はイカルがたくさん・・・ 子育てが無事に終わり、希望をつ... >>


野鳥や四季折々変わり行く風景等を撮って楽しんでいます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
mtana2さん、明けま..
by Birdland7 at 16:51
新年、おめでとうございま..
by mtana2 at 08:56
mtana2さん、先日は..
by birdland7 at 21:24
先日はどうも。 キビタ..
by mtana2 at 09:02
mtana2さん、こんに..
by birdland7 at 22:03
今年も、よろしくお願いし..
by mtana2 at 22:12
Tokiさん、お疲れさま..
by birdland7 at 21:24
お疲れさまでした~。 ..
by toki at 07:10
mtana2さん、お久し..
by birdland7 at 18:11
エリマキ、たっぷり楽しま..
by mtana2 at 09:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧