気ままに野鳥プラス



今週の鳥たち

トラツグミが腰を振り振り
c0036878_2240452.jpg


前から見ると名前の通り「トラ」です
c0036878_22422218.jpg


後ろからみると、やはり「トラ」でした
c0036878_22433690.jpg

by birdland7 | 2005-02-20 22:46 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by ゆう at 2005-02-21 11:32 x
BLさんも見えませんね。他も見たのですが大丈夫そうです。
どうしてでしょう、早く復旧して欲しいですね。
びっくりしました~。
Commented by ゆう at 2005-02-21 12:15 x
直りました~。良かったです。やはり画像が見えないと。
トラツグミ見えた~(^^♪うれしいですね。
Commented by saisyokukenbi at 2005-02-21 21:30
こんばんわ。ツグミより優しい顔に見えますが気のせいかな?
トラと言うより夏毛の雷鳥のように綺麗な黒白の点々模様ですね。
ツグミは見たことがありますがトラツグミは初めてです、可愛らしいです。
Commented by BL at 2005-02-21 22:54 x
kokkoさん今晩は、見ようによっては優しい顔ですね!
この鳥は普段あまり明るいところには出てこないのですが、このときはどうしたわけか、明るい場所に出てきてくれて、じっくり楽しませてくれました。
Commented by p-days_pero at 2005-02-22 15:08
BLさん、はじめまして。
トラツグミ、とても綺麗に撮れてますね!
充分に光が回っていてよいですね~
私もこんなシーンでトラツグミを撮ってみたいです。
Commented at 2005-02-25 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 群れる MFに今年はイカルがたくさん・・・ >>


野鳥や四季折々変わり行く風景等を撮って楽しんでいます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
mtana2さん、明けま..
by Birdland7 at 16:51
新年、おめでとうございま..
by mtana2 at 08:56
mtana2さん、先日は..
by birdland7 at 21:24
先日はどうも。 キビタ..
by mtana2 at 09:02
mtana2さん、こんに..
by birdland7 at 22:03
今年も、よろしくお願いし..
by mtana2 at 22:12
Tokiさん、お疲れさま..
by birdland7 at 21:24
お疲れさまでした~。 ..
by toki at 07:10
mtana2さん、お久し..
by birdland7 at 18:11
エリマキ、たっぷり楽しま..
by mtana2 at 09:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧