人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに野鳥プラス



空の旅

この週末を利用して、大急ぎで北海道へ行ってきた。
一月ほど早く真冬を体験してきた。
私が北海道へ行くときは、通常機内では弁当を食べ
ないのだが、今回は到着時間が昼を過ぎる予定なので
初めて「空弁」なるものを食べた。
空の旅_c0036878_023673.jpg

上空の雲の上は綺麗な青色の空
空の旅_c0036878_03339.jpg

そして、着陸する飛行場近くではもう真冬
空の旅_c0036878_043065.jpg

荒天の中、何とか無事にオホーツク紋別空港に着陸
空の旅_c0036878_054930.jpg

これだけでは、何のために行ったか不明ですが、今日は写真現像に時間がかかり
夜も遅いことでもありここまでにします・・・
残りは後日ということで・・・
by birdland7 | 2008-12-08 00:07 | 遠征 | Trackback | Comments(8)
Commented by あん at 2008-12-08 06:44 x
birdlannd7さん、オオワシ狙いかな??シマフクロウかな?
この文章からして、結果が良かったようですね。
楽しみにしています。
空ベン、見るからに美味しそうです!!
Commented by moto8 at 2008-12-08 07:24 x
空弁って、あさりが入っているよう見えますが、美味そう!
紋別は以前に寄ったことがありますが、流氷会館?みたいのがあったよう覚えていますが。違うかも。
Commented by toki at 2008-12-08 07:49 x
紋別空港、ローカル(失礼)なところに到着ですね。
何が始まるんだろう。
Commented by ジダン at 2008-12-08 08:48 x
週末に北海道ですか。
さすがフットワーク軽いですね。
続きが楽しみです。
Commented by birdlamd7 at 2008-12-08 21:58 x
あんさん、こんばんは。
今回は鳥は一部で、実は本命は違うところにありました(^^)
次の更新は、諸般の事情で金曜日になりますがチョット期待はずれになるかも。
Commented by birdlamd7 at 2008-12-08 22:01 x
moto8さん、こんばんは。
「空弁」なるものを始めていただきましたが、「駅弁」に負けず劣らずで美味しかったですよ!紋別に流氷会館ありましたよ。アザラシもいました!
Commented by birdlamd7 at 2008-12-08 22:04 x
tokiさん、こんばんは。
紋別は数年前にも行きましたが、確かにローカルですね~
実は、何も始まらないかもしれませんよ・・・
あまり期待しないでチョ!
Commented by birdlamd7 at 2008-12-08 22:06 x
ジダンさん、こんばんは。
たまたま北海道に行く機会がありまして、ついでに見てきただけです。
金曜日に更新しますが、あまり期待しないでくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 空の度 続き・・・ 葦原を飛ぶワシタカ >>


野鳥や四季折々変わり行く風景等を撮って楽しんでいます。

by birdland7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31