人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに野鳥プラス



アリスイ

今日は良く出てくれたとか、あまり出てくれないとか・・・
行く度に様々な会話が聞こえてくるMFのアリスイ広場。
私が行った時は、あまり出が良くないようで・・・
それでもまぁ何とかかろうじて見ることができました。
決して可愛いとか、美しいとかという鳥ではないのだが(アリスイ様失礼)
どういうわけか、人気がある鳥なんですね。
アリスイ_c0036878_18204335.jpg

こんな風に出られると、どこにいるか分からないですよね!
アリスイ_c0036878_18213888.jpg

なので、ちょっとトリミングしました。
アリスイ_c0036878_18221226.jpg

もう少し分かりやすいところに出てくれると嬉しいのですが・・・
by birdland7 | 2011-01-27 18:22 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by isa-isabird at 2011-01-27 22:25
アリスイに会って来たのですね!毎年冬も中盤から
の定番な気がします〜
冬枯れの中で、保護色?でも、ちゃんとキツツキ科
キツツキ目の不思議ですね(^.^)
今週は日曜のBW教室にお邪魔する予定です(^.^)
なんと、今季初・・・
Commented by birdland7 at 2011-01-27 22:44 x
1saさん、アリスイなかなか手強いやつで(私だけかな)シッカリ姿を見せてくれません(-_-;
これでキツツキ科なんですよね。
30日はたまたま結婚式があって、そちらに出るのでBWは不参加になります。
名前
URL
削除用パスワード
<< コミミズク ミコアイサ(通称パンダガモ) >>


野鳥や四季折々変わり行く風景等を撮って楽しんでいます。

by birdland7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31