人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに野鳥プラス



試し撮り

新兵器の試し撮りをMFで・・・

愛想の良いルリビタキ
試し撮り_c0036878_21421717.jpg

動きが早いキクイタダキ
試し撮り_c0036878_21431896.jpg

葦原でオオジュリン
試し撮り_c0036878_21435815.jpg

慣れれば何とかなるかな!
by birdland7 | 2013-01-06 21:47 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by norman at 2013-01-07 00:18 x
新兵器?
50xのあれだな。
キクイタも写せましたか。
ひょっとして、これからはそれ1台で全部まかなうとか?
安い三脚があればビデオもいけそうだし。
私もちょっと気持が揺らぎますね。
Commented by birdland7 at 2013-01-07 08:27 x
normanさん、おはようございます。
図星です(^_^)
動画はまだ試していないのですが、多分期待通りになるかなと・・・
楽ですよ~
気持ちも身体も大いに揺らいで悩んでください!
Commented by ジダン at 2013-01-07 20:01 x
新兵器って例のアレですか。
なんかとってもいいみたいですね。
最近家電量販店行くと必ず値段チェックしてしまいます。
Commented by birdland7 at 2013-01-07 23:51 x
ジダンさん、こんにちは。
そうです!
あれです!
とっても具合が良いですよ。
とても写りが良くて、扱い易くて気に入ってまず。MFでお会いした時に見てください。
Commented by isa-isabird at 2013-01-09 00:14
こんばんは〜
新兵器って、、、まったく疎い私には(汗)
なかなかの解像感^^ いいですね〜なんだろか?
Commented by birdland7 at 2013-01-09 08:35 x
isaさん、おはようございます。
最近MFで何となく流行っていますよ!
軽くて、手軽で、身体に負担がかからず、鳥にも負担をかけない!
こんな感じです。
MFでお会いしたときに見てください。
Commented by moto8 at 2013-01-10 17:49 x
新兵器?
古い人間なのではやりものには疎くてです。
最近はどんどん新しい機械が出てくるから、
コメント見たらわかりました。
そういえば使っている人が多いようですね。
Commented by birdland7 at 2013-01-10 20:41 x
moto8さん、こんにちは。
最近は、気軽に軽くて持ち運び出来るこの新兵器がお気に入りです。
MFでお会いした時に見てください。
名前
URL
削除用パスワード
<< いろいろと・・・ 鳥見始め >>


野鳥や四季折々変わり行く風景等を撮って楽しんでいます。

by birdland7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31