人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに野鳥プラス



雪をまだ引っ張って・・・

関東地方の平野部でこんなに大雪が降ったのは久しぶりです。

そこで、せっかくなので、勿体ないから雪中鳥をもう少し引っ張ってみました。

雪中雲雀プラスα
雪をまだ引っ張って・・・_c0036878_2245393.jpg

雪背景ホオジロ
雪をまだ引っ張って・・・_c0036878_2247779.jpg

雪中百舌鳥
雪をまだ引っ張って・・・_c0036878_22473687.jpg

雪背景オオジュリン
雪をまだ引っ張って・・・_c0036878_22481553.jpg

雪中タヒバリ
雪をまだ引っ張って・・・_c0036878_2249845.jpg

そして締めくくりは雪背景止まり木ハイタカ
雪をまだ引っ張って・・・_c0036878_22503315.jpg

久しぶりの大雪なので、大目に出しちゃいました!
by birdland7 | 2013-01-19 22:53 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by isa-isabird at 2013-01-19 23:09
こんばんは〜
やっぱり良い出会いがたくさ〜ん(^-^)vありましたね!
小鳥たちも見やすさ抜群?なんでしょうね .
〆のハイタカ、いいな〜
Commented by birdland7 at 2013-01-20 00:01 x
isaさん、今晩は。
まだ雪が残っているうちに、見易い鳥たちを
存分に楽しんで来ましたよ!
普通種ばかりですが、雪の中で見ると赴きが
いつもと違って新鮮に見えますよね。
ここのところ、ハイタカはサービスが良く、
楽しませてくれます。
Commented by norman at 2013-01-20 00:23 x
雪の中の鳥はいいですね。
わ~、+αの方が多い。
ホオジロは顔が見えなくても背景に深さがあっていいですね。
ハイタカは出のいいときとさっぱりのときがあるようです。
birdland7さんはラッキー?
雪にはしゃいでいつもより多めですか。
大目に見ましょう。
Commented by birdland7 at 2013-01-20 18:28 x
normanさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。
また、大目に見ていただいておおきにです(^_^)
どういうわけか行くとハイタカが見られます!
つき男なのかな???
Commented by moto8 at 2013-01-20 22:01 x
昨日はどうもでした。
楽しめましたね!
流石に新兵器はバッチリですね。
ポケットにしまえるのも良いです。
雪が積もると小鳥たちがみんな出てくるので、
見やすくなって良いですよね。
Commented by ジダン at 2013-01-20 22:59 x
昨日はお疲れ様でした。
どれもバッチリで素晴らしいですね。
新兵器、今度お逢いした時に飛び物を撮らせて下さい。
城ケ島で使えるかが私にとっての一番のポイントなので・・・。
Commented by birdland7 at 2013-01-23 12:37 x
moto8さん、先日はありがとうございました。
ハイタカを存分に楽しめました!
新兵器は便利ですね。
暫くはこの新兵器で気軽にあちこち彷徨ってみたいと思ってます。
Commented by birdland7 at 2013-01-23 12:39 x
ジダンさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
新兵器、飛び物にチャレンジしてください。
慣れれば十分に使えると思いますよ。
値段も手ごろになってきたようだし・・・
Commented by toki at 2013-01-28 07:00 x
先日も新しいカメラの話で盛り上がりました。
良さそうですね。
今度見せてください、ハイタカ良かったですね。
Commented by birdland7 at 2013-01-28 08:32 x
tokiさん、おはようございます。
新しいカメラ、良いですよ(^_^)
時代とともに、道具もどんどん進化していくんですね。
普通に鳥を見て撮ってということならば、この道具で十分かなと、
今のところ満足しています。
ハイタカは、もう少し楽しめそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最近のMFで・・・ 大雪の後で・・・ >>


野鳥や四季折々変わり行く風景等を撮って楽しんでいます。

by birdland7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31