人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに野鳥プラス



春はまだ先・・・

MFを歩いていても、まだ冬の様相だし、春はまだ先なんでしょうか・・・

それでも歩けば、いつもの鳥ですが元気な姿を見せてくれます。

元気なキクイタダキ
春はまだ先・・・_c0036878_13541742.jpg

急にひょこっと近くに現れるウソ
春はまだ先・・・_c0036878_13551177.jpg

散歩のついでにタシギ
春はまだ先・・・_c0036878_13555029.jpg

同じく散歩のついでにイカルチドリ
春はまだ先・・・_c0036878_13562225.jpg

by birdland7 | 2013-02-26 13:57 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by isa-isabird at 2013-02-28 22:23
こんばんは!
なんか、どれも明るい春を予感させる光の廻りに見えますね〜^^;
寒空の光って、もっと刺々しい感じなんですが。。。
イカルチドリ、3羽で千鳥足^^ 可愛いじゃないですか〜
Commented by birdland7 at 2013-02-28 22:51 x
Isaさん、今晩は。
最近は、何となく春めいて来たようですね。
刺々しい寒空から、少しずつホワットとした
空気を感じるようになりました!
タシギもイカルチドリも、そんな春を感じながら見ていました。
Commented by moto8 at 2013-03-02 19:23 x
タシギが黄金色に光輝いてますね!
綺麗です!
イカルチドリも綺麗なところに居ますね。
どちらも光線で随分変わりますね。
腕の良いのはもちろんですが。
Commented by birdland7 at 2013-03-02 23:16 x
moto8さん、今晩は。
まだ寒いのですが、春の光を感じるようになりましたね!
このタシギとイカルチドリは、MFの少し下流の河川敷を散歩中に見掛けたものです。
全部新兵器ですよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 啓蟄 いろいろと見られて・・・ >>


野鳥や四季折々変わり行く風景等を撮って楽しんでいます。

by birdland7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31