人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに野鳥プラス



少しずつ復活・・・

随分と長い期間、鳥見が出来なかったが、少しずつ、

無理をしない程度に、のんびりと、鳥見ができるようになった。

昨日は、久しぶりにMF近辺の田圃へ・・・

数こそ少ないものの、コチドリやトウネンを見ることが出来た。

そして今日は、昨日と違って、綺麗な青空の下で上空をを飛ぶ

猛禽を見ることが出来た。

少しずつ復活・・・_c0036878_21215149.jpg

少しずつ復活・・・_c0036878_21221750.jpg

少しずつ復活・・・_c0036878_21223896.jpg

少しずつ復活・・・_c0036878_21225953.jpg

少しずつ・・・
鳥種も増えてきそうな予感が・・・
by birdland7 | 2013-09-09 21:26 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by isa-isabird at 2013-09-12 15:48
こんにちは!
随分とブランクが出来ちゃいましたね(^^;)
もっとも、あの激暑の中で鳥を追ったら相当な消耗
だったかも・・・

またご一緒を楽しみにしてます!そそろろ、新そば
の構想なども(笑)
Commented by birdland7 at 2013-09-13 15:20 x
Isaさん、ご無沙汰でした。
暑い夏でしたね!
この期間は、休養しましたよ(笑)
そろそろと、秋の渡りも始まったようですし、
そろりと復活しようかと目論んでいます!
新蕎麦が食べられる頃は、あちら方面はどんな具合か楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ノビタキ&セッカ シベリアオオハシシギ >>


野鳥や四季折々変わり行く風景等を撮って楽しんでいます。

by birdland7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31