人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに野鳥プラス



芽吹きの頃

ソメイヨシノが盛りを過ぎて、木々たちの新芽の迎える頃。
名は知らないが、新しい息吹があちらこちらで始まっている。
芽吹きの頃_c0036878_2083794.jpg

ハンノ木?の新旧交代
芽吹きの頃_c0036878_2095882.jpg

名前は不明だが、美しい新芽
芽吹きの頃_c0036878_20111050.jpg

ハナミズキ
芽吹きの頃_c0036878_20124559.jpg

ソメイヨシノが終わり、ヤエザクラが盛りを迎えた
芽吹きの頃_c0036878_2014472.jpg

by birdland7 | 2006-04-16 20:15 | 彩四季 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from 花言葉事典 at 2006-04-25 00:26
タイトル : 花言葉事典メルマガ:第221号「ハナミズキ」
毎日の花言葉を掲載中です。どうぞお立ち寄りください。... more
Commented by moto8 at 2006-04-16 22:13 x
birdland7さん こんばんは、
新芽って何か初々しくて良いですよね!
さあ、これから始まるぞ、みたいな・・・
Commented by birdland7 at 2006-04-16 22:27 x
moto8さんこんばんは。
この時期の新芽は本当に綺麗ですよね!
勢いを少しだけお裾分けしてもらって明日からの活力にしたいと思っています(笑)
Commented by moto8 at 2006-04-17 16:51 x
birdland7さん こんにちは、
貴「ブログ」をリンクさせて貰いました。
宜しくお願いします。
Commented by kei_sphoto at 2006-04-18 22:55
こんばんわ。
日に日に緑が色濃くなってゆきますね。
そこそこに新しい息吹を感じさせてくれる春は始まりの時だと思います。
少しと言わず沢山お裾分けしてもらって、多いに活力をつけてください。
Commented by birdland7 at 2006-04-19 19:17 x
moto8さんこんばんは。
「リンク」こちらもです!
宜しくお願いいたします。
Commented by birdland7 at 2006-04-19 19:21 x
kei_sphotoさんこんばんは。
新芽が一段と美しく感じられる頃になりました。
桜同様、新芽もこれからどんどん北上していき、山々は綺麗な緑になりますね。
新芽からたくさんの活力を頂き、元気に過ごしたいと願っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< ムネアカタヒバリとタヒバリ 花見鳥 >>


野鳥や四季折々変わり行く風景等を撮って楽しんでいます。

by birdland7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31