人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに野鳥プラス



暖かかった日曜日

ここ数日真冬を思わせるような寒い日が続いている。
つい先日までは、夏日のような暖かい日(暑いくらい)があったのに、
最近の気候はどうなっているのだろうか!
4月初旬の暖かい日曜日に、ホオアカ期待でMFの川沿で
セッカが囀りを見せてくれた。
いつもは忙しく高く舞いあがり、急に下降するなどして
忙しくしているセッカが、この日はジックリと囀りを楽しませてくれた。
セッカ
暖かかった日曜日_c0036878_20831100.jpg

囀るセッカ
暖かかった日曜日_c0036878_209391.jpg

囀りが終わって飛び立とうとしているセッカ
暖かかった日曜日_c0036878_2094915.jpg

全て4月初旬の暖かい日曜日に撮影
by birdland7 | 2007-04-19 20:10 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by moto8 at 2007-04-21 22:02 x
春らしいですね!セッカも無事に冬を越して、
これから、また、垂直飛行で賑やかに囀り始めるんでしょうね。
ヒッ、ヒッ、チャッ、チャッ、
Commented by birdland7 at 2007-04-22 17:56 x
moto8さんこんにちは。
セッカも賑やかですが、間もなくもっと賑やかなオオヨシキリの
時期になりますね。
田圃も今年は何が入るやら、楽しみになりますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 女の戦い オオルリ&ノビタキ >>


野鳥や四季折々変わり行く風景等を撮って楽しんでいます。

by birdland7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31