人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに野鳥プラス



無題

光る海
無題_c0036878_2027917.jpg

二重
無題_c0036878_20334652.jpg

KI・BO・U
無題_c0036878_20292651.jpg

MU・JI・N
無題_c0036878_20302381.jpg

静寂
無題_c0036878_2031104.jpg

by birdland7 | 2007-05-05 20:32 | 彩四季 | Trackback | Comments(9)
Commented by toki at 2007-05-05 20:59 x
こんばんは!
birdland7さんの写真の構図は勉強になりますね。
無駄がなくて、すっきり主題が見えるような…見習わなくては。

Commented by moto8 at 2007-05-05 22:09 x
さすが、写真を撮るセンスが違いますね!
私は鳥しか撮らないので、こういう写真は撮れませんが、
勉強になります。
Commented by birdland7 at 2007-05-05 22:09 x
tokiさんこんばんは。
構図は難しいですね!
写真を撮る度に悩んでいます!
もっと精進せねばと思っています。
ありがとうございました。
Commented by mtana2 at 2007-05-05 22:37 x
ビデオでも構図を意識しないといけませんね。
さすがです。
Commented by mtana2 at 2007-05-05 22:37 x
ビデオでも構図を意識しないといけませんね。
さすがです。
Commented by birdland7 at 2007-05-05 22:47 x
moto8さんこんばんは。
動かない被写体は気に入る形を選べますが、
鳥の場合はなかなかそうはいきませんよね!
見るのと撮るのと忙しいですからね。
構図だとかアングルだとか言っていたら鳥が居なくなってしまいますよね。
まだまだ勉強です!
あるがとうございました。
Commented by birdland7 at 2007-05-05 22:52 x
mtana2さんこんばんは。
鳥はビデオには適いません。
mtana2さんの写真、いつも羨ましく思いながら
拝見しています。
来週あたりはMFに行けると思いますが、♂のサンコウチョウが
来てくれていると期待しているのですが・・・
ありがとうございました。
Commented by kimtom at 2007-05-06 11:37 x
テーマとタイトルなかなか興味深いですね。特にKI・BO・Uは
おもしろいですね。
構図の決め方は本当にいつも悩みます。
人の撮った写真を見て、なるほどなーと勉強させられます。
Commented by birdland7 at 2007-05-06 20:50 x
kimtomさんこんばんは。
タイトルでいつも悩みます・・・
発想が貧弱だとなかなか良いタイトルが浮かびませんよね!
「KI・BO・U」写真とあっているのか、私自身疑問符です。
確かに、様々なジャンルの写真を見ることによって勉強になると思います。
楽しみながら、気に入った写真を撮り続けたいと思っています。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 田圃もおもしろい! 季節の初物 >>


野鳥や四季折々変わり行く風景等を撮って楽しんでいます。

by birdland7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31