人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに野鳥プラス



夕方の田圃

昼間P森を鳥見して、昼食後車の中で昼寝して起きたら2時過ぎ・・・
少し速いかなと思ったが、「コミミ」の田圃に直行。
大勢のギャラリーが来ている。
4時過ぎに、土手沿いのブッシュの中を悠々と飛んで此方に近づいてくる
コミミズク
夕方の田圃_c0036878_2214873.jpg

直ぐ脇を真っ直ぐ飛んでいく
夕方の田圃_c0036878_22145818.jpg

遠く離れた先の棒の先に止った
夕方の田圃_c0036878_2216428.jpg

反対側の田圃の畦に降りた
夕方の田圃_c0036878_22165872.jpg

昼寝のおかげでコミミズクをジックリ見ることが出来たMFの田圃でした・・・
by birdland7 | 2008-03-02 22:18 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by moto8 at 2008-03-03 08:42 x
昨日はどうもでした。
午後からは田んぼでしたか。
コミミはサービス良かったようですね。バッチリですね!
明るいうちから飛んでくれると良いですね。
Commented by あん at 2008-03-03 09:09 x
田圃のコミミ、4連敗にめげてしまって、最近は行ってませんが、
こんな素敵な写真を見ると、また行けば、出会えそうな気だけしてきますね!
Commented by mtna2 at 2008-03-03 16:34 x
昼寝できた上にコミミがバッチリ撮れてよかったですね。
4枚ともみんな素晴らしい!
Commented by birdlamd7 at 2008-03-03 19:01 x
moto8さん、こんばんは。
昨日はお世話様でした。
コミミは数回往復してくれました!
結構サービス良かったですよ。
ありがとうございます。
Commented by birdlamd7 at 2008-03-03 19:02 x
あんさん、こんばんは。
行けば会えると思いますよ。
渡ってしまう前にMFのコミミを楽しんだらいかがでしょうか(^^)
ありがとうございます。
Commented by birdlamd7 at 2008-03-03 19:05 x
mtana2さん、こんばんは。
不覚にも昼寝をしてしまったのですが、結果オーライでした!
たまたま条件が良かったので何とか収めることが出来ました!
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ツグミ??? 雪中雀 >>


野鳥や四季折々変わり行く風景等を撮って楽しんでいます。

by birdland7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31